むかちん、ナニワの日!

こんばんは🍀

むかちんです!

 

今日はナニワの日ということで、

大阪の話題をしたいと思います🤲😊

 

大阪は、ご縁あって何度となく訪れている場所で、また関西出身の人が周りにいることもあって、興味深い街です🍀

 

お笑いと商売の印象が強く、

幼少期に関西にいたこともあって、お笑いのベースは吉本新喜劇でできています笑

 

f:id:lemonskash:20200728235011j:plain



大阪に行くときは、道頓堀と呼ばれる場所には必ず訪れていて、たこ焼きを食べて帰るのが恒例となっています☘️✨

 

場所の雰囲気もあるかもしれませんが、大阪のたこ焼きは東京とは違う美味しさがありますね🐙✨✨

 

今年はプロ野球では阪神タイガースが躍進をしているようで、大阪を中心とする関西が盛り上がる予感がします💡

 

最近はオシャレなスポットが増えるなど、新しい開発が進んでいると聞くので、今度大阪に行くときは、たこ焼きプラスアルファのグルメや街の雰囲気を楽しみたいと思いました🍜✨