むかちん、仕事はスポーツ!

こんばんは☺️👏

むかちんです!

 

今週は木曜日、金曜日が海の日、スポーツの日ということで祝日ですね㊗️

 

思えば、本来は東京でスポーツの祭典が行われていた時期です💡

 

来年の開催は微妙ですが、

スポーツしたくなりました☘️✨

 

f:id:lemonskash:20200721010900p:plain
https://www.irasutoya.com/2012/07/blog-post_26.html?m=1

 

カラダを動かすと、心拍数や代謝が高まるのか、頭の回転も上がった気がして、仕事やメンタル管理に役立ちます☺️

 

文武両道とは、学生時代のことに限らず、社会人にこそ当てはまる言葉だと思いました👏✨✨

 

いかに同時進行で複数のことをやり抜くかが、大人の腕の見せ所💪✨✨

 

今週は特に、24時間という限られた時間の配分にこだわって、充実した時間を過ごしていきたいと思いました✌️☘️