むかちん、財務管理の力!

こんばんは😊✨

むかちんです!

 

しとしと雨の降る一日でした☂️

久しぶりに電車通勤をしましたが、人がたくさんいて驚きました‼️

 

6月は稼ぎどきということで、仕事に邁進する人が多いかもしれません。

 

人によっては夏のボーナスが出るなどして懐を温めている人がいるかもしれませんが、一方でコロナの影響で財務的に苦境を強いられている人も多いかもしれません✨

 

f:id:lemonskash:20200619005116j:plain



社会人になると、いやでもお金の収支計算をするようになりますよね♪

 

どんなライフステージに進んだとしても電卓をたたく日々は続くので、お金を管理する力は必要不可欠な力だと、最近は特に感じるようになりました!✨✨

 

財務管理力を身に付けて、変化の激しい時代を乗りこなしていきたいと思いました😆☘️