むかちん☆映画、音楽、、、飲み会の話題といえば♪♪

こんばんは😊🍀

むかちんです♪♪

 

11月は中日!*\(^o^)/*

折り返しの日でした✨

 

これから年末に向けて

何かと加速させていきたいものです☆彡

 

加速するといえば

年末は飲み会シーズンですよね🍻

f:id:lemonskash:20191115185813p:plain
https://www.irasutoya.com/2015/11/blog-post.html?m=1

 

歓送迎会から始まって、

忘年会、新年会、、、興味がなくても耳に入ってきますよね♪♪

 

最近はハラスメントが嘆かれる時代ですから、

仕事以上に気を遣う気もしますが、笑

 

若い友人たちと話すときは、エンタメの話題になることが多いです😊✨

 

特に女性は、何かのファンであることが多く、そんな傾向もあって、

好きな有名人はー?といった、ど定番な質問をしてしまうことがあります😚🍀

f:id:lemonskash:20191115185905j:plain
https://www.sonymusic.co.jp/artist/masakisuda/

 

そんなとき、よく聞くのが

菅田将暉くん!!

 

映画やドラマ、音楽やファッションなどなど、

あらゆる分野で活躍しているようです👍👍

 

もちろんイケメンで、

かつオシャレ😌✨

 

現在26歳だそうですが、

今後のさらなる活躍が期待できますね!

 

詳しく知っているわけではありませんが、

突き進んでいるというか、チャレンジしているというか、

気持ちいいくらい爽やかな印象があります♪♪

 

もちろん、その裏には

人知れない努力が隠されていることは

言うまでもないのですが、

 

正解探しではなく、

行動して正解にしていく感じ😆✨

 

そんな雰囲気を感じます*\(^o^)/*

f:id:lemonskash:20191115185925j:plain
https://www.irasutoya.com/2016/12/blog-post_11.html?m=1

 

好奇心を持っていろんな情報に触れると、刺激を受けて行動したくなります♪♪

 

年初に決めた目標を

もう一度振り返って、やり尽くして2020年を迎えられるように、

 

11月の残り半分も

活動的に動いていきたいと思いました(^-^)♪♪✨✨✨