むかちん、手作りグルメに挑戦!

こんばんは✨✨

むかちんです‼️

 

雨の一日でしたね☔️

家にいる機会が増えがちな今日この頃✨

 

たこ焼きでもやってみようかと、

週末は張り切ってみました🐙✨

 

f:id:lemonskash:20200714013936j:plain



たこ焼きといえば関西人ということで、

レシピを頂いてチャレンジしてみました💡💡

 

ついオリジナリティを出したくなりがちですが、比較すると一目瞭然で、レシピ通り作った方が美味しくできます笑✨

 

炭水化物祭りにはなりましたが、

美味しくいただきました☘️

 

外食の方がクオリティは高くても、

手作りだと美味しく感じてしまうのは何故なのでしょうか😆✨

 

自分のまいた種を育てて、収穫する感じで達成感があるからかもしれません🌾

 

実際にやってみると面白さに気付けるな〜も思ったので、来週も何かに挑戦してみたいと思いました😆👏👏👏