むかちん☆引越しを手伝う(≧∀≦)♪

こんにちは😊✨
むかちんです(o^^o)

 

本日9月24日は清掃の日🚿🚿

 

2018年のラスト3カ月を
新たな気持ちで走るために
大掃除をしようと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨


🗑🗑🗑🗑🗑🗑🗑🗑🗑🗑


掃除といえば
最近周りの友人が立て続けに
『引越し』をしています(o^^o)♪♪

 

年末年始の引越しラッシュに備え
前倒して計画している人が多いようです☀️

 

f:id:lemonskash:20180924123830j:plain

 

引越しはこれまで3回、
経験があります♪♪

 

最初はひとり暮らしを始めるときで、
期待と不安を入り混ぜて引越したのは
今ではいい思い出です😊😊🍀

 


都内を何カ所か転々としているうちに
引越しは楽しみになりました☆彡

 

横浜、恵比寿、吉祥寺…🚃🚃
親が転勤族だったことも影響してか、

 

長くその土地に住み続ける派より
比較的、状況に応じて移動したい派です笑✨

 

↓↓↓↓↓

◎関東住みたい街ランキング2018
https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2018/kanto/smp/

 


住む環境はとても大事だと思います🏡✨

 

寝る時間も含めて
一日の約3分の1以上はその場所で過ごすのが一般的♪

 

家でゆっくりすることがない
独身の30代は、\(^o^)/

 

満員電車がすこぶる苦手で
なるべく職場と住む場所は近くにしています♪♪🚃🚃🚃

 


究極は、駅=家🚉✨✨

 

ダンボール📦の…ではなく、
住みたい所に駅をつくる、街をつくる🗼

 

野望が広がります\(^o^)/笑

 


そんなことを考えながら
今日も友人の引越しのお手伝い☆彡

 

f:id:lemonskash:20180924123934j:plain

 

https://meideru.com/archives/41

 

何回もやっているうちに
3次元をフルに活用した空間デザインができるようになりました笑😆✨

 

引越し後のランチが楽しみです🍔✨