むかちん、おうちでたい焼き焼いた!

こんばんは🍀☺️
むかちんです♪

 

最近、仕事以外においてもリモートで友人と会話をする機会が増えています。

 

本当は直接会って話すのが一番いいのですが、リモートで軽く飲みながらコミュニケーションをとるのも案外いいものです☺️

 

遠方にいる友人と繋げるのも良いところ✨🍀

 

今日は大阪にいる友人と繋いでみました。
話は盛り上がり、たこ焼きの話に🐙

 

家でたこ焼きとかできそうだねーという話題をした結果、年末年始の断捨離をクリアして収納していたたこ焼き器のことを思い出しました✨

 

さっそく引っ張りだしてみると、そばにたい焼き器もあることに気づきました💡

 

この際やってしまおうということで、おうちでたい焼きを作ってみました🐟

 

f:id:lemonskash:20210117232910j:plain

 

あんこなど材料を揃えて焼き始めると、とても楽しくなってきました笑😊✨

 

思ったよりたくさんの量が焼けて大満足✨手作りで形は不恰好でしたが、味はなかなか美味しく仕上がりました🍀

 

この冬は、また何回か
たこ焼き、たい焼きを焼きまくろうと思いました✨✨