むかちん、池袋でホットなグルメを食べる!

こんばんは💡
むかちんです!

 

祝日明けの平日は晴れました☀️
空気が冷たくなってきましたね!

 

温まりたい気分ということで、
ラーメン激戦区池袋に乗り込みました🍜

 

池袋はバラエティ豊富な街で、いろんなニーズを実現してくれる場所ですが、ここ最近は行っていなかったので、久しぶりの上陸でした。

 

駅近く、徒歩5分程度にあるラーメン店に行ってみました😆✨

 

f:id:lemonskash:20201105012009j:plain

 

味噌ラーメンがオススメというラーメン店「むてっぽう」✨

 

女性も入りやすそうな綺麗な店構えでした💡😋

 

評判通りの美味しいラーメンで、友人との会話は大盛り上がり☘️

 

これからの季節はラーメンや鍋など、カラダがホットになりそうなグルメに注目していきたいと思いました✨😋