むかちん、冬に向けて動き出す都会のスポーツマン!

こんばんは☺️🙌
むかちんです!

 

この時期は空気が澄んでいる感じがして、晴れの日は清々しく、東京の景色は一段と綺麗に見える気がします☘️

 

スポーツマンの友人が、定期的に皇居ランをしているのですが、

 

今日は少し気になって、皇居の周りに寄り道をしてみました☺️✨

 

f:id:lemonskash:20201029220353j:plain

 

皇居周辺の景色を眺めていると、老若男女さまざまなランナーが後ろから追い越していきました🏃‍♂️

 

秋の寒さはお構いなしで、
元気に走る人がたくさんいるんですね!

 

最近は健康志向な時代ですから、これからもっと増えるかもしれませんね😆✨

 

冬場に向けて
身体づくりを本格化させようと、

 

筋トレの予定をスケジュールに入れてみた、

秋の夕暮れでした🍁✨