むかちん、旅行で遠くに行く!

こんばんは😊✨
むかちんです!

 

今日は「遠(10)くへ行く(19)」ということで、

海外旅行の日だそうです✈️

 

友人の話では、国内の旅行は

GOTOキャンペーンにより安価で楽しめるそうで、

 

観光スポットを巡りながらグルメな旅行をするのには絶好の季節のようです🍁

 

海外旅行は、

多少制限がかかるご時世ですが、やっぱり海外に行きたい願望はあります☘️😊

 

f:id:lemonskash:20201020010909p:plain

https://www.irasutoya.com/2017/10/blog-post_126.html?m=1

 

アメリカ、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア、そしてハワイ…🏄‍♂️🌴

 

一番を挙げるなら、気温が下がってきている今だからこそ、暖かくて綺麗な南の島に行ってみたいものです🏖

 

ハワイやモルディヴ、バリ島、セヴ島、、最近は綺麗な画像や動画などを見て、気分だけでも味わっています笑✨

 

来年は、旅行の機会をつくって、現地のグルメやアクティビティを存分に体験して、文字通り遠くへ行ってみたいと思いました☘️☘️

 

-------------------------
人生は恐れを知らぬ冒険か、無です。

ヘレンケラー
-------------------------