むかちん、新宿のグルメな路地裏カレーを体験!

こんばんは☘️😊
むかちんです♪

 

8月さいごの日。
明日からは9月が始まります✨

 

さて、本日8月31日は「野菜の日」ということで、ベジタブルなグルメを楽しみました🥦✨✨

 

新宿にある気になっていたカレーのお店🍛
店内はそれらしい雰囲気があって、カレーの美味しさを引き立てます🐘✨

 

トマトとチーズのカレー🧀🍅

f:id:lemonskash:20200831234449j:plain

 

カレーのルーに大きめのトマトが入っていて、見た目も鮮やかでした☘️

真っ赤な福神漬けをライスにのせて、ペロりと完食しました✌️✨

 

友人はエビカレー🦐
とても美味しそうだったので、何回か訪れて、全部を味わってみたいと思いました♪

 

食欲が刺激される季節に突入していくので、9月もグルメな毎日を送っていきたいと思います🤣✨

 

お店は新宿駅からも徒歩で行くことができますが、新宿三丁目からすぐの路地裏にあります💡✨

 

ガンジー(新宿三丁目)
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000880/top_amp/