むかちん、恵比寿から始まる8月のグルメ開拓!

こんばんは😊☘️✨

むかちんです!

 

8月がスタートしましたね🍉

夏らしい天気で、関東地方は遅めの梅雨明けもしました☀️

 

本格的な夏を迎えたしるしに

セミの鳴き声をチラホラ聴きました♬

 

f:id:lemonskash:20200802010605j:plain



アツい夏のスタートは、

恵比寿で一杯やるところから始めました🍀

 

大人の街にふさわしいオシャレなお店が建ち並び、コロナの状況はさておいて、どのお店も繁盛していました🍻✨

 

今日はレモンサワーを片手に

海鮮が売りのお店で友人と盛り上がりました🐠✨✨

 

メニューはどれもとても美味しかったのですが、トークの盛り上がりでお腹がいっぱいになりました笑🤣

 

帰り際、何軒か次行ってみたいお店をチェックしたので、友人解散するまで恵比寿を満喫することができました☀️✨

 

8月も東京のグルメを

開拓しまくっていきたいと思います‼️