むかちん、夜のランチタイム!

こんばんは😊👏

むかちんです!

 

今日はランチというより、夜ご飯で定食屋さんに行きました✨🍀

 

恵比寿を中心に展開するお店で、

土鍋でお米を炊いているのが特長✨👏

 

f:id:lemonskash:20200730010930j:plain



期待通り、ご飯を中心にとても美味しく、おかわりをしてしまいました🌾

 

自宅では味わえない、本格的な定食を堪能することができて大満足でした😊☘️

 

店内には会社の同僚、家族連れ、カップルなどなど老若男女で混み合っていて、人気店なんだな〜と感じました👏

 

綺麗で場所がいいうえに、入りやすい雰囲気があるなど、人が集まる理由がたくさんありました😆✨

 

今度来るときも気軽に立ち寄って

他のメニューも試してみたいと思いました🍚✨✨

 

◎土鍋炊ごはん なかよし本店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13080656/dtlmenu/?menu_type=4