むかちん、代々木のグルメ!

こんばんは!

むかちんです😊✨

 

三連休は中日で、晴れた一日でしたが、

少し肌寒かったですね❄️❄️

 

昨日に引き続き、コロナにめげることなく都内を闊歩!

 

新宿界隈を探索してみました😌☘️

f:id:lemonskash:20200223225143j:plain


盲点だった場所を発見しました!

新宿の隣駅、代々木😉✨✨

 

ゼミナールの印象が強く、飲食店があるとは思っていなかったのですが、かなり充実していました☘️☘️

 

新宿からは数分で行けるので、

たまには代々木で飲んだり食べたりしても楽しそうです♪

 

代々木ビレッジと呼ばれる、

小洒落た場所が駅の近くにありました✨✨

 

広いマチではないものの、

開拓してみると面白いものです☘️😊

 

"灯台下暗し"

探し求めているものは、意外と近くにあるのかもしれませんね😆✨✨✨

 

-------------------------

大事なことは、君の頭の中に巣くっている常識という理性を綺麗さっぱり捨てることだ。もっともらしい考えの中に、新しい問題の解決の糸口はない。

 

トーマス・エジソン

-------------------------