むかちん☆雨のBBQランチ♪♪

こんばんは♪♪

むかちんです😊🍀

 

連休最終日は体育の日!

ということで、雨の中アクティブに外に出かけてみました😆🍖

 

都内は雨が降り気温も下がりましたが

当初の予定通り秋のBBQをしました♪♪

f:id:lemonskash:20191014222205j:plain

実施か中止か、

判断を迫られる状況ではありましたが、結果的には実施して良かったです🍖

 

二者択一が迫られるような際どい状況のとき、やる選択肢に舵を切る方が、

案外いい結果をもたらすことはよくあります♪♪

 

今回はまさにそれを体感しました!

f:id:lemonskash:20191014222257j:plain

乗りかかった船🚢✨

という感じで、多少の雨は、途中から気にならなくなりました✨

 

逆に雨という条件不良が幸いして、

思い出に残るような楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

 

秋の旬な野菜から始まって、肉、肉、そして焼きそばに焼き鳥などなど

豊富な食材と料理上手な人たちのおかげで、グルメなBBQでした😊✨

 

天候は安定しない日々が続きますが、

今月もさらにアクティブに行きたいと思いました\(^o^)/

 

-------------------------

悲観主義者は風にうらみを言う。

楽観主義者は風が変わるのを待つ。

現実主義者は、帆を動かす。

 

 ウィリアム・アーサー・ウォード

-------------------------