むかちん☆雨の映画♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

今日は久しぶりの大雨☔️☔️🍀

梅雨の時期を思わせる荒天でした(^з^)-☆

 

こんな日は、

屋内で映画でも観たいものです♪

 

最近、周囲の人たちに勧められた映画がいくつかあります🎬✨

f:id:lemonskash:20190521195327j:plain
https://www.photo-ac.com/main/search?q=映画館&srt=dlrank

 

代表的ヒット作の"キングダム"

そして、"グリーンブック"などなど…。

 

実を言うと、映画を観ることはとても好きなのですが、

ほとんど鑑賞経験がなく、知識が究極に浅いです笑✨

 

ちなみにキングダムは、俳優の吉沢亮さんが良かった、

原作を知らない人でも楽しめる、などの良さがあるそうです👍

 

だれかと観に行くのもアリですが、

一人で行ってみるのも楽しいかもしれません(*^^*)☆

 

そんなことを考えていると、

有名ファッション雑誌"VOGUE"の特集を発見!✨

 

"雨のシーンが美しい映画7作品"

という興味深い記事でした☺️✨

 

その中に、

親しい友人がよくオススメしていた映画もいくつかありました♪♪

 

きみに読む物語

ショーシャンクの空に

ティファニーで朝食を

 

それぞれ、雨のシーンが美しく

見応えがあるようです^_^

f:id:lemonskash:20190521195419j:plain
https://publicdomainq.net/rain-hydrangea-umbrella-0022759/

 

そういえば先日、

Tポイントカードを使ったときに

TSUTAYAのクーポン券が当たったりしたので…笑

 

久しぶりにDVDを借りて、

映画を観まくりたいと思いました(๑>◡<๑)