むかちん☆音楽のチカラ♪♪

こんばんは✨✨

むかちんです♪♪

 

今日の帰り道。

新宿のオシャレなお店から、馴染みのある音楽が聴こえてくるなーと思って近づくと、Mr.Childrenの"シーソーゲーム"でした☺️

f:id:lemonskash:20190520224542j:plain
https://www.photo-ac.com/main/search?q=シーソーゲーム&srt=dlrank

 

平成の元年に誕生したアーティストの音楽ですが、

令和の時代になっても色褪せないですね〜♪♪

 

月曜日から、

気分が上がりました😆✨

 

時代をこえて愛される音楽(^-^)/♪

 

ミスチルは、曲の旋律もさることながら、

その歌詞に、心動かされる人が多いのかもしれません✨✨

 

"終わりなき旅"の一節は有名で

"高ければ高い壁の方がのぼったとき気持ちいいもんな…"という歌詞があります♪♪

 

ふとしたときに元気付けてくれる

そんな歌詞が多く、よく聴く音楽の一つです🌈🌈🌈

 

そんなミスチル

現在、東京ドームでツアーの真っ最中⭐️

f:id:lemonskash:20190520224640j:plain
https://www.photock.jp/detail/institution/3148/

 

一人で聴く音楽もいいですが、

 

ライブなどで

多くの人と音楽を共有するのも最高ですよね👍👍✨

 

いろんな場面で音楽の力を借りて、

前に進むエネルギーに変えていきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆