むかちん、会話が弾むとんかつ激戦区ランチ!

こんばんは✨
むかちんです!

 

11月は中盤戦。
後半戦も右肩上がりでいきたいものです!

 

さて、週末の今日は、東京のとんかつ激戦区、高田馬場にやってきました☘️

 

とんかつの有名店がいくつもある学生の街で、駅から数分の場所にある有名店とん久でランチをいただきました🍖

 

黒豚のカツに、ロースのカツ。
数種類のメニューが食欲をそそります✨

 

f:id:lemonskash:20201116004425j:plain

 

味噌汁は豚汁としじみ汁が選べて、もちろんご飯やキャベツはおかわりができます♪

 

肉厚でジューシーなとんかつを堪能できて、グルメな気分を味わえました✨

 

美味しいと会話が弾みますね!
一緒に行った友人とも大いに盛り上がって、気づけば外には行列ができていました。

 

ランチにしては少し長居をしてしまったと思いきや、店員さんからは特に指摘されることなく楽しい時間を過ごせたのは、人気店の証かもしれません✨✨

 

とんかつ激戦区の他のお店も行ってみたい気持ちもありますが、また訪れたいお店の一つになりました😆