むかちん、新宿から始まる味噌の予感!

こんばんは😆☘️
むかちんです!

 

今日は一枚多く上着を着て外に出ましたが、快晴の天気もあって、過ごしやすい一日でした✨

 

数日ぶりに新宿に訪れたので、
友人と歌舞伎町のラーメン屋へ🍜

 

塩や醤油、あご出汁などバラエティに富んだ美味しそうなメニューがたくさん✨

 

f:id:lemonskash:20201113221624j:plain

 

結局、一番心惹かれた味噌ラーメンを注文しました😆

 

この季節の味噌ラーメンは最高ですね!

 

日本で長らく愛されてきた国民的フードの味噌は、栄養価が高く、近年では美肌、健康や美容、アンチエイジング、骨を強くするなどの効果があるとも言われ、注目されてもいます✨

 

この冬は、ラーメンに限らず、味噌に絡むグルメに頻繁に遭遇しそうな予感がしてきました✌️

 

新宿はもちろん、都内の美味しそうな味噌グルメを探してみようと思いました☘️