むかちん、猛暑酷暑の夏を元気に楽しむ!

こんばんは☘️

むかちんです!

 

連休最終日は、気温がグングン上昇して真夏らしい一日となりました☀️

 

少し外に出て、夏を楽しんでいたら

あっという間に日焼けをしていました!

 

f:id:lemonskash:20200811005800j:plain



最近の太陽は容赦ないですね😚

 

肌の若さや潤いにとっては、大きなダメージを受けたので事後的にケアをしようと思っています🍀✨

 

暑いからといって、冷房が効いた室内にいると、どうしても調子が出ないのは何故なのでしょうか😊💦

 

猛暑とわかっていても、外に出て活動した方が元気でいられそうだと、改めて確信をしたので

 

明日からも酷暑にめげず、

活動てな一日を過ごしていきたいと思いました😆☘️✨