むかちん、注目のコーヒー!

こんばんは☺️✨

むかちんです♪

 

今日は日中は荒天で、

一時、雷⚡️も鳴る天気でした😚✨

 

こんなときは、

心穏やかにホットなコーヒーでも飲みたくなります☕️✨✨

 

コーヒーといえば、

ここ最近、「ダルゴナコーヒー」と呼ばれるコーヒーが流行の兆しをみせているようです☘️

 

f:id:lemonskash:20200428214846j:plain
https://cancam.jp/archives/817530

 

韓国発祥で、牛乳をベースにして、インスタントコーヒー、砂糖、お湯を同じ比率で泡立て上にのせるという、なんともオシャレな飲料です!

 

家でカンタンに作れるので、

この時期にはピッタリです✨✨

 

コーヒー好きとしては、仕事のお供に、気分転換も兼ねて作ってみようと思いました♪

 

甘いスイーツを添えて

ちょっとリッチな気分を味わうのもアリですね✌️✌️🌿

 

不自由さや制限のある状況は、イノベーションを起こすいいチャンスなのかもしれません。

 

飲料界の工夫を凝らした新たなトレンドに、今後も注目です!!😆⚡️