むかちん、最大の露天風呂!

こんばんは!

むかちんです♪

 

今日は風呂の日ということで、

冷えた身体を温かい湯船に浸かって癒したい気分になりました🛁✨🌟

 

手足を伸ばして泳げるくらい広い温泉にでも浸かりたいな〜ということで、広くて大きい風呂をちょっと調べてみました♪

f:id:lemonskash:20200207003054j:plain
https://www.bluelagoon.com

 

世界最大の露天風呂といわれているのは、アイスランド🇮🇸にある「ブルー・ラグーン」です✨✨

 

隣接する地熱発電所の副産物として出来た、およそ5,000平方メートルの露天風呂で、人気の観光スポットなのだとか。

 

日本とは異なり、水着を着用するのが常識で、長時間浸かるのがスタンダード✨

 

入場料は約5,000円〜ということです。

 

日本の温泉も最高ですが

世界の温泉にも行ってみたくなりました♨️✨✨