むかちん☆秋の屋外イベント♪♪

こんばんは😊💡

むかちんです♪♪

 

日中、晴れ間も広がり

過ごしやすい一日でした🍀✨

f:id:lemonskash:20190920014926j:plain

この時期は暑すぎず、寒すぎずで、

外に繰り出したくなる陽気ですよね♪

 

レストランやカフェに入るときは

テラス席とかに行ってしまいます😊

 

爽やかな秋風を感じながら

美味しいご飯を食べるのは最高です♪

 

さて、最近注目している屋外イベントがいくつかあります😆✨

f:id:lemonskash:20190920015000j:plain

https://www.photo-ac.com/main/

 

一つはヨガ🧘‍♂️!!

パークヨガと言われるそうなのですが、公園や商業施設の一部で行われる青空ヨガが人気を集めているそうです✨

 

女性のある友人は

明治神宮球場で行われるヨガに、たまに参加してリラックスしているのだとか👍

 

聞いた感じだと、

広い空間で思い切り身体を伸ばせたりするので、とても気持ち良さそうです💡

f:id:lemonskash:20190920015040j:plain
https://sst-am.com/event/cat/shinagawa_open_theater

 

もう一つは、野外シアター🎬✨

屋外で観る映画のことで、人気が高まっているらしいです♪♪

 

品川のシーズンテラスは有名で、

10月にもイベントが開催されます✨

 

森の映画館、空の上映会など、

各地で様々な野外シアターが催されています👍👍

 

この秋は、好奇心を高めて、

いろんな刺激的な体験をしてみたくなりました(≧∀≦)☆