むかちん☆運動会(o^^o)♪♪

こんにちは😊✨
むかちんです(≧∀≦)♪♪

 

連休最終日🍀
外は曇天ですが、過ごしやすいですね✨

 

本日は秋の特別企画♪♪
大人の大運動会を開催しています\(^o^)/

 

決して変な意味ではなく、
若者が集まってチーム対抗戦🏆
最後はリレー🥇でフィナーレを迎えます♪♪

 

f:id:lemonskash:20181008094829j:plain

 

みんなでお弁当を持ち寄り
グルメ対決も見所の一つ🍱✨

f:id:lemonskash:20181008094902j:plain

 

料理の達人たちが

腕をふるって持ち寄ることになっています♪

 

 

それぞれの強みを活かして
何かを成し遂げると達成感がありますね🌟

 

学生時代の体育祭や文化祭を思い出しながらも、大人になってやる運動会も最高だなーと思いながら、まもなくスタートです♪♪


対抗戦ですから、
やるなら勝つことにこだわりたい!✨

 

勝ってこそ味わえる快感はたまりません😆♪

 


そして、その勝ち方も大事!

 

一昔前に高校野球で、
相手チームの作戦により

 

後のメジャーリーガー松井秀喜選手が5打席連続敬遠⚾️をされ、

一度もバットを振ることなく、甲子園から去った出来事が

物議を醸したことがあります(≧∀≦)☆

 

f:id:lemonskash:20181008095012j:plain

◎参照
https://www.yomiuri.co.jp/matome/archive/20150812-OYT8T50055.html

 

ルールに則った
勝つための作戦(o^^o)♪

 

あの日あの時、
その場にいた観客と当事者、
テレビで観ていた観戦者、、、😆✨

 

正解はなく、
それぞれの見方や生き様だと思います♪♪


勝つなら
ベストを尽くしてみんなで勝ちたい😆🍀

 

勝ち負けはつくもの♪
そこから何を得て次の行動にするか👍

 

自分が選んでエントリーした
人生という大会では、
優勝したいと思いました\(^o^)/\(^o^)/

 

今日もスポーツマンシップに則って、

全力疾走します!(≧∀≦)♪♪


----- ----- ----- ----- -----
びっくりするような好プレイが、
勝ちに結びつくことは少ないです。
確実にこなさないといけないプレイを
確実にこなせるチームは強いと思います。

イチロー
----- ----- ----- ----- -----