むかちんの新発見『極\(^o^)/』

こんにちは😊✨
むかちんです\(^o^)/


世間は三連休の最終日ですね(≧∇≦)♪♪
普段ならランチの時間に
最近知った興味深いことを書きたいと思います💡💡

 

知ると言っても
まだ体感していないので、
興味の段階なのですが、、、✨✨

 


タイトルの『極』💫

 

北極?南極?月極め?ゲスの極み乙女
いろいろ想像された方もいると思いますが、

 


そう!『極音上映』のことです♪♪🎬✨✨


友人から聞いて
早速、見切り発車で書いています笑\(^o^)/

 


正確には『極上音響上映』『極上爆音上映』などと言うそう😆🍀

 

↓↓↓↓↓

◎音がやべぇ〜! 映画ファンの身も心も震わせる「極上爆音上映」へ
https://hajicolle.smt.docomo.ne.jp/channel06/cat026/det000327.html

 


しかも、一部映画館でのみ
体感ができるという限定感!😊😊

 

友人の話では、
・映画の中に入っているようなリアリティ
・骨の中から音が出る感覚

 

を体験できるそうです🎵🎵(参考まで♪)

 


百聞は一見にしかず!!

 

この秋、一度は体感しに行くことを
決意しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


立川の映画館で体感できるみたいです♪♪

 

↓↓↓↓↓

 

f:id:lemonskash:20180917093513j:plain

◎立川CINEMA CITY
https://cinemacity.co.jp