むかちん、変化に対応するファミレスの対策グルメ!

こんばんは🍀✨
むかちんです!

 

緊急事態宣言が出されるということで、今後は様々な変化に対応していく必要がありそうです。

 

昨年もそうでしたが、当たり前が日々変わっていくので、自分自身をアップデートしていこうと気合いを入れ直しました!

 

今日は近所のサイゼリヤにちょっと立ち寄りました。サイゼリヤは、独自の戦略で、苦境の飲食業界を盛り上げているファミレスチェーンの一つ。

 

客足は少ない気がしましたが、安心感と安定感は今日もありました😋✨

 

f:id:lemonskash:20210107010021j:plain

 

食事用マスク「しゃべれるくん」

 

サイゼリヤが開発したオリジナルマスクを見て、対策をしっかりとっていこうと気を引き締めました!

 

脅威に対して恐れるだけでなく、冷静な判断をして適切な行動をとっていく必要があると思いました🍀✨

 

-------------------------
私は学んだ。勇気とは恐怖心の欠落ではなく、それに打ち勝つところにあるのだと。勇者とは怖れを知らない人間ではなく、怖れを克服する人間のことなのだ。

 

ネルソン・マンデラ
-------------------------