むかちん、マスクを探して元気になる!

こんばんは😆✨

むかちんです♪

 

まもなく3月(^-^)/✨

2月の平日は今日が最後でした☘️

 

職場の人たちとの話題は、

新型肺炎のことで持ち切りでした😷

 

会社などでは、在宅勤務を勧めるなど、

ウィルスの感染拡大を受けて、国単位で非常な対応がされていますね。

 

そんな状況とは対照的に

空は綺麗な青色をしていました🌈🌈

f:id:lemonskash:20200228122723j:plain


目に見えないものに、

これだけ右往左往するものかと

学びが多い今日この頃です♪

 

帰り際、マスクを購入しようと街まで出かけたら、

まったくなく、愕然としてしまいました😱

 

危機管理意識を常に持っておくことが大事だなと!!

 

とはいえ、病気関係は

気持ちの部分も大きいと思うので、

いつも前向きに元気でいたいと思いました😄🌸🌸