エンタメブログを始めました(o^^o)

こんにちは\(^o^)/✨✨

むかちんです♪♪

 

 

今日からエンタメブログを始めました〜〜〜(o^^o)☆

 

やっほーーーいっ♪♪😆😆😆

 

 

そもそもエンタメって、、?(≧∀≦)

ということで、ネットで調べてみると、

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

「エンタメ」とは

エンターテインメントの略で、

エンターテインメント(英: entertainment)とは、人々を楽しませる娯楽をいう。楽しみ、気分転換、気晴らし、遊び、息抜き、レジャーなどが類語となっており、エンターテインメントにはそういった意味合いを含む、、、、、

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

だそうです!・:*+.\*1/.:+

 

 

ぼくは、30代に突入したばかりなのですが

20代の山あり谷ありの経験を経て、

 

いろんなことに

関心を持つようになりました\(^o^)/♪♪

 

 

芸能🎉、音楽🎤、旅行✈️、グルメ🍴、

スポーツ🏀、お笑い😊、歴史📚、ファッション👗、経済🌐、恋愛❤️などなど

 

 

とにかくなんでも!!

気になったこと書いていきまーす笑✨✨

 

というわけで、

「むかちん☆エンタメ日記」よろしくです♪

 

 

 

記念すべき第1回は、、

なんとーーーーーーっ😄😄✨✨

 

 

『グルメ』です🍖🍖🍖

 

 

雨で濡れる初秋の華金に、

初☆🐟磯丸水産🐟に行ってきましたー♪笑

 

 

🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠

 

 

🐟磯丸水産🐟といえば、

全国に展開する有名な海鮮居酒屋ですが、

 

以前から安くて美味い、

何より粋な接客があると聞いていたので🍀🍀

 

 

個人的にまた行きたくなるお店は、

 

【美味い×安い×早い🐬】と【粋な接客🕺✨】

 

のバランスがとっっっても良い気がします\(^o^)/

 

 

今回は、

仲の良い友人と飲みにいきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

f:id:lemonskash:20180915032906j:plain

 

お通しに美味しそうな肴🐟が♪(o^^o)

自分で炙って食べるのがたまらないですね🍀✨✨

 

 

f:id:lemonskash:20180915033149j:plain

 

そしてお寿司🍣とメンマ♪♪

お酒に合いますね〜〜〜\(^o^)/

 

 

f:id:lemonskash:20180915033252j:plain

 

 

話が盛り上がってきたところで

磯丸くんを作成!笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

最後は美味しく頂きました😋😋

 

今回は九州の新鮮な海の幸を堪能できました\(^o^)/♪♪

 

 

🐟磯丸水産🐟は、

このブログのように気軽な所が最高ですね😄✨

 

↓↓↓↓↓

 

磯丸水産

https://www.sfpdining.jp/brand/isomaru/

*1: °ω°