むかちん☆カラダの経営♪♪

こんばんは😊💡

むかちんです♪♪

 

スポーツの秋🍁🍁🍁

ということで、今日は久しぶりのフットサル大会に参加しました✨

f:id:lemonskash:20190918000609j:plain

過ごしやすい気候になって、

カラダを動かしたくなっていた時期だったので、絶好の機会でした!

 

実際にプレーしたことがあるひとはわかると思いますが、狭いコートで、かつ短い時間のゲームにも関わらず、意外とハードなスポーツです笑✨✨

f:id:lemonskash:20190918000632p:plain
https://www.irasutoya.com/2015/10/blog-post_721.html?m=1

 

今日も、後半からは若手の積極採用により、応援で、チームに貢献しました♪♪😭

 

まだまだフレッシュな30代と思いきや、日頃の不規則な生活が災いして、体力の低下を感じてしまいました🍀

 

案外疎かにしがちですが、

体力、カラダのメンテナンスはとても重要ですよね!!

 

今の対策が10年後、20年後の体力に繋がると聞いたことがあります✨✨

 

確かに、過去10年を振り返ってみると、いざというときの体力は、その頃に培われた気がします(≧∀≦)☆

 

カラダが資本といいますが、

会社の経営でいうと財務力、お金のようなもの😊✨✨

 

無ければ無いだけ、

何をやるにも苦しくなります😭😭

f:id:lemonskash:20190918000711p:plain
https://www.irasutoya.com/2018/04/blog-post_18.html?m=1

 

今回をキッカケに

体力づくりをしようと意気込みました!

 

あとは継続力💡💡

義務感が漂うとやらなくなるので、

面白く、楽しく、定期的にスポーツしていきたいと思います✨✨

 

-------------------------

楽しむことができれば、良い結果を出したいと思うようになる。

 

ウサイン・ボルト

-------------------------