むかちん☆沖縄旅行♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

今日は快晴の一日で、

休日の行楽日和でしたね👍👍

 

先日、沖縄旅行に行っていた友人から、

ちんすこうのお土産を頂きました♪♪

 

f:id:lemonskash:20190520010314j:plain

今回は石垣島などに行ったそうで、

ダイビングなど楽しんだみたいでした✨

 

沖縄は、行ったことがないので、

いつもイメージを膨らませています🏖

 

青い珊瑚礁に、白いビーチ⛱✨

これからの季節は、訪れる旅行客もどんどん増えますよね(≧∀≦)

 

頂いたお土産のちんすこうは、

沖縄の名物お土産ですね⭐️

 

味のバリエーションもあるようで

今回は紅芋味でした!!

 

サーターアンダギー、シークゥワーサー、ラフテー泡盛

などとともに、お土産の定番ですよね(≧∇≦)

 

お土産を頂くと、現地に行ったような気分になれるので、

とても嬉しいです♪♪

 

今回は写真を見せてもらったり、

思い出話を聞かせてくれたりもして

今度は自分が行きたくなりました🐬🐬

 

もし沖縄に行ったら、

やっぱり海に行って、スキューバダイビングをしてみたい✨😆

f:id:lemonskash:20190520010700j:plain

https://www.photo-ac.com/main/search?q=沖縄%E3%80%80海&qt=&creator=&ngcreator=&nq=&srt=dlrank&orientation=all&sizesec=all&crtsec=all&sl=ja&pp=40&p=14

まったく経験はないのですが、

海の中の景色や生物たちを近くで体験したいという好奇心が高まっているので、多少の恐怖心は凌駕できそうです笑✨

 

計画を具体化すべく、

まずはネットをサーフィンして🏄‍♂️

 

友人と楽しめる最高のプランを

立てていきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆